あけましておめでとうございます。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

 

 

 

元旦は良く晴れて気持ちいいお散歩でした。

 

モナとソラはお父さんと音符

 

チータもニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

ミユとニコは私とルンルン

 

 

ミユちゃんハート

ニコちゃんハート

 

 

 

今日の散歩は集合写真を撮りましたカメラ

ソラちゃん~といくら呼んでも匂いに夢中えー

 

 

 

ミユちゃんが惜しいな~爆  笑

 

4ショットはなかなか大変です。

 

 

モナはカメラで写真を撮る意味が分かっているようで

私の言葉に応えてくれますニコニコ

 

モナの次に分かっているのはニコですねニコニコ

 

わが家の可愛い可愛いモナソラミユニコハートキラキラ

 

今年もよろしくお願いいたします。