ふうかちゃんのハロウィン♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

秋晴れの気持ちいいお天気が続いていますね晴れ

 

ふうかちゃんのハロウィンの撮影をしましたハロウィン

 

2階にいたふうかちゃんを呼ぶと走って下りて来ましたニコ

去年から始めたハロウィンの撮影は楽しんでくれますよあしあと

 

いろんな表情のふうかちゃんです照れ

 

しっかりモデルさんをしてくれます。

 

 

 

 

 

モデルさんをしてくれてありがとうハロウィンニコニコ

 

お礼に大好きなブラッシングですキラキラ

 

 

今日もモナのブラッシングをしていたら

 

「わたしもーー」と邪魔をしてくるほど好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシングが終わるとお外を眺めて楽しんでいましたキョロキョロ

 

チータと違って室内飼いなのでお外に行かなくても

窓やベランダからお外を眺めるだけで満足してくれて

おとなしく手のかからないふうかですニコ

 

チータは反対にとても手のかかる猫ですねキョロキョロ

 

ミーコは今は寝てばかりで外には出さないけど若い頃は

出ていたので帰って来ない心配は何度もしました。

 

 

ハロウィンの撮影をしている時間にわんこさん達は

 

お昼寝中でしたzzz

 

ポカポカの中にいるのはニコちゃん。

 

 

 

 

ソラちゃんとモナちゃんzzz

 

 

 

 

日なたにいても気持ち良い季節になって

 

お散歩は喜びますねルンルン

 

わが家は6時、13時、17時、20時の4回行きます。

私の時は最初にソラとニコと一緒に次ぎにモナ最後にミユに

なることが多いです。

 

 

 

 

ソラちゃんは誰か来ないかいつも見張り番していますキョロキョロ