秋晴れの花咲ファーム♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れのとっても良いお天気でした晴れ

 

ということでモナの大好きな花咲ファームに

行きました。

 

夏の間は行かないので5ヶ月ぶりです。

 

モナに喜んでもらって私も満足ですニコニコ

 

ソラミユニコは「いぬのとこやさんあしあといずみ」さんで

シャンプーでした。

 

リードなしでモナを散歩できるのが花咲ファームで

楽しそうですルンルン

 

9月の台風で両脇の木が倒れたのでしょう。

木がたくさん切られて景色が変わっていました。

被害が大きかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

私の側まで走って来てくれました。

 

木陰で休憩、気持ち良かったですニコニコ

 

おとうさんとモナちゃんルンルン

 

嬉しいねニコニコ

 

 

 

 

夏に姉からのプレゼントのバッグは

 

素材がいいので柔らかく肩に優しいです音符

 

大学入学の時も質の良いバッグを買ってもらったのを

 

覚えていますニコニコ

 

ずいぶん昔の事ですね爆  笑

 

 

ソラミユニコのシャンプーは3時に仕上がりました。

 

可愛いハロウィンのの柄のバンダナを

 

付けて貰って帰って来ましたキラキラハートハロウィン

 

 

ソラちゃん、お水がおいしいねニコニコ

 

やっと撮れた4ショットですルンルン

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんモナちゃんキラキラハート

 

 

 

ニコちゃんモナちゃんキラキラハート

 

ソラちゃんキラキラキラキラ

 

 

ソラはじっとしていないので4ショットが難しいえー

 

元気な男の子ですルンルンハート

 

綺麗になって可愛いねキラキラキラキラ