綺麗になった襖 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れの気持ちいい日曜日でした晴れ

 

普通の散歩しかしてあげらなかったなぁ。

 

今週は花咲ファームに連れて行けたらいいなぁあしあとあしあと

 

10年ぶりに襖の張り替えをしました。

 

襖職人が3枚の襖をとりに来てくれた時応対すると

とても気難しそうで4わんこもいる中入ってもらうのは

何か言われそうでした。

 

恐い顔をして入って来られたのにモナがシッポゆらゆら

この笑顔で近寄るとにっこり優しい顔になって

ナデナデしてくれましたニコニコ

 

外す作業にもモナはずっとくっついて邪魔をするでもなく

時々頭を撫でてもらって嬉しそうでした。

 

次の日には仕上がって綺麗な襖になりました。

 

 

 

 

モナちゃんとソラちゃん音符

 

ミユとニコはお父さんと散歩中でした。

 

 

 

 

襖は明るい可愛い柄を選びました。

 

綺麗になって満足です。

 

 

 

 

 

 

 

襖を破ったふうかちゃんニコ

 

今日で5日、まだ爪をたてていません。

お願いだから引っ掻かないでねえー

 

 

 

 

前の襖アセアセ

 

実際見るともっと汚かったですガーン

 

 

 

 

綺麗になったねキラキラキラキラ