今日はハロウィン♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はハロウィンですねハロウィン

 

マイページに「1年前の今日書いた記事があります」で

「今日はハロウィン♪」でした。

 

朝から写真を撮ってみました。

比べてみると1年前と同じようなわんこさん達爆  笑

性格は変わらないですわはは

去年と全く同じハロウィンの仮装なのですハロウィン

 

揃っての写真はこの1枚ハロウィンキラキラ

 

カメラを見てくれたのはモナちゃんニコちゃんミユちゃんルンルン

 

ソラちゃんは警備で忙しいんですキョロキョロ

1年前もそうでした爆  笑

 

 

 

 

モナちゃんとミユちゃんハート

 

 

 

 

モナちゃんとニコちゃんハート

 

 

 

 

 

ふうかちゃんルンルン

 

 

 

安納芋でおやつを作りました。

 

手作りハロウィンケーキを予定していたけど

お買い物に行くと何もなくなっていました。

 

ハートの部分はとろけるチーズです。

 

安納芋なのでお砂糖を入れたみたいに

甘いです。

 

 

 

 

 

モナはテーブルの上が見えるのですキョロキョロ

 

この後それぞれのお皿に入れていただきました。

一番早く食べ終ったのはニコとミユでしたビックリマーク