サザンカの花びらの絨毯(モナとソラ) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ここ最近お散歩日和の日が続いていますね晴れ

 

今日はいつもの公園に行きました。

サザンカがいつまでも綺麗で花びらもたくさん

落ちて赤い絨毯のようです。

 

散歩はモナとソラ、ミユとニコと二回りします。

まずモナとソラの写真ですキラキララブラブ

 

 

サザンカの花びらがたくさんでとても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

 

この上に大きいサザンカの木があります。

季節を感じますね。

 

 

 

おっとりのモナちゃんルンルン

 

 

 

 

ソラ、いい顔をしてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

ソラはモナが大好きでいつでも一緒ですねラブラブ

 

 

モナはみんなに優しいので気の強いふうかは

 

モナだけにはパンチしませんね。

 

ふうかに一番パンチされるのはソラです。

 

 

 

 

 

この公園にはサザンカの木が5本あります。

 

可愛いメジロがたくさん来て蜜を飲んでいましたキラキラ

チリチリチリって鳴きますよルンルン

 

 

 

モナとソラ、並んだ写真ルンルン

 

 

 

 

 

 

今まで多頭飼いした中で唯一男の子のソラです。

 

おとなしく育てやすいのは女の子ピンクハート

 

活発で元気過ぎるのは男の子ブルーハート

 

みんな性格は違うけどどの性格もみんな大好きです。