ミユとニコのお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

寒くなって夜明けも遅くなったので朝一番に起きると

ソラミユニコをお庭でおしっこをしてもらいます。

6時は暗いのでまた寝ます。

お父さんと寝ているモナはなかなか起きて来ません。

 

朝散歩はお日様が照って来た9時~10時に

行くようになりました。

 

 

ニコとミユ、公園までやって来ましたルンルン

 

とっても暖かいねキラキラキラキラ晴れ

 

 

 

ニコの好きな石のベンチニコニコ

 

 

 

 

何やらふたりでごそごそ遊んでるラブラブ

 

 

 

 

ニコちゃん、楽しいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

誰も来ないね!

 

ニコは好きなお友達に会うと喜びますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコはお散歩中でも良く私の顔を見て来ますニコニコ

 

性格はみんな違いますね。

 

 

 

ポカポカの朝の光景晴れ

 

前がミユちゃんルンルン

 

 

ミユちゃんニコちゃんソラちゃんルンルン

 

 

 

ソラはテーブルの上で誰か通らないか

見張っていますねキョロキョロ

 

人影やわんちゃんが見えたら家の中を走りながら

吠えまくりますよガーン