モナとソラのお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のお散歩のモナとソラですラブラブ

 

一緒に行く事が多いです。

 

 

 

 

ソラとモナ、お散歩大好きなソラとそうでもないモナ

 

それが良いコンビです。

 

 

 

 

ソラは匂いもとても気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

グイグイ引っ張るのはソラで

 

モナは引っ張らない!

私に合わせてくれます。

 

モナはリードを離してもどこにも行かない!

 

ソラはリードを離したら大変です。

 

 

 

 

昨日は暖かいお散歩日和でした晴れ

 

 

 

 

 

お日様が眩しいねキラキラキラキラ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんいい顔ルンルン

 

 

 

 

モナちゃんもいい顔ルンルン

 

 

 

 

石のベンチを一生懸命匂っているのは

 

ミユとニコが最初にお散歩に来て

 

ここで遊んだからなんですねハート

 

凄い臭覚ですね!

 

 

 

 

モナのお散歩はとっても楽です。

 

ソラもお利口さんなんだけど柴犬とフレンチブルドッグの

わんちゃんに会うととんでもなく大変で私は飼い主さんと

わんちゃんには笑顔でごまかします照れ

 

 

 

 

いつもは可愛いソラですニコニコ

 

トリマーさんにソラの吠える様子を話すと

『信じられへん!サロンでは吠えた事ないお利口さん』

と言われました。

 

 

 

パン工房カワの「生クリームサンド」

とてもおいしいんです。

 

以前みぽりんさんのブログで紹介されて初めて知りました。

和歌山大阪で17店舗あってその中の日根野店は

家から車で10分です。

お取り寄せも冷凍でできるみたいです。

133円とありますがお正月値段で普段は200円です。

他のパンも美味しくて食べ過ぎてしまいます。

 

 

 

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

思い出の写真グリーンハーツ

モナちゃんとレンちゃんラブラブ

優しかったねクローバー