みんなで食べた甘い焼き芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとっても暖かく過ごしやすかったですね晴れ

 

しばらくこんな日が続くといいんですけどね。

 

わが家のわんにゃん達はポカポカ日向ぼっこや

ポカポカお散歩を楽しんでいました。

 

写真をたくさん撮った中で今日はみんなで食べた

焼き芋の写真を見て下さいねニコニコ

 

 

安納芋の焼き芋です。

 

甘い良い匂いにわが家のわん達が集まって

来ましたキョロキョロ

 

ツヤツヤしっとりの安納芋です。

 

見つめているのはニコです。

 

モナの目線は私で食べたいと訴えていますねキョロキョロ

 

 

 

いつもは呼ばないと来ないソラも

 

やって来ました。

 

 

 

 

 

私がちょっと食べてみました。

 

これは甘い!

蜜があふれ出ていました。

 

みんなの目線は私が食べている所。

ほんとうに甘くておいしかったです。

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

待ちきれず思わずぺろり爆  笑

 

 

 

 

そんなニコをモナは納得いきませんえー

 

『わたしがいちばんおねえさんなのに!』

 

 

 

 

食いしん坊のミユは私の横にいるんですキョロキョロ

 

この後半分はモナにもう半分を三等分してあげました。

 

甘くておいしかったね。

また食べようねニコニコ

 

 

 

 

ふうかちゃん爆笑

 

お日様が照って来た今朝ベランダにいるので

『ふうかちゃーん』と呼ぶと返事をしてくれました音符

 

 

 

 

のどかな風景です!

 

 

 

 

 

道路では朝日を浴びながらチータがゴロンゴロン

していましたニコ

 

 

 

スロープを干しているとちゃっかり日向ぼっこキョロキョロ

 

 

 

 

今日の夜のわんこご飯ですあしあとあしあとあしあとあしあと

 

豚肉を焼きました。

 

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

思い出の写真イエローハート

こんなに小さい頃から庭遊びのモナルンルン

生後2ヶ月、グングン大きくなりました。

 

このバケツでお水を飲むのは今でもですニコニコ