花びらの絨毯にミユとニコ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

前回のモナとソラの花びらの絨毯の続きで

今度はミユとニコの散歩です。

 

今の季節に見られる光景ですねキラキラキラキラ

 

 

ミユとニコラブラブ

 

ほんとうはソラと3わんで散歩をしたいけど

ソラが元気過ぎるので無理なんです。

 

ミユとニコとの散歩は引っ張らなくて楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナとソラも同じ場所で写真を撮ったので

匂いがするのかなぁあしあとあしあと

 

 

 

聞きなれた『ニャーー』の声がすると思ったら

チータが走って来ましたキョロキョロ

 

チータも公園の近くでウロウロしてたんですね爆笑

 

 

 

 

さっき家で会ったばかりなのに『ニャーニャー』と

 

スリスリで歓迎してくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ『チータちゃん、こっちにおいでー!』

 

 

 

 

 

帰りは一緒に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なサザンカの木ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

 

 

 

こんな写真も撮らせてくれましたルンルン

 

お利口さんのミユとニコでしたキラキラキラキララブラブ