寒波襲来 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒い一日でしたね。

 

どんなに寒かろうが雨が降ろうが

散歩に行かなくてはいけない家のわん達あしあとあしあとあしあとあしあと

寒かったぁー

ふうかちゃん爆笑

 

散歩に行かなくていいから楽ですねニコ

 

パソコンを開くとこんなふうに眺めるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に行ったり来たりと邪魔をしてきます。

 

りんれんちゃんのお写真に夢中なのにガーン

 

 

 

 

 

 

 

この後膝に乗って来て落ち着きます。

 

 

 

チータもさすがに寒いのでお家にいます。

 

 

 

 

 

チータがお家にいる時は

 

ふうかは2階の部屋にいるんです。

 

 

 

 

お腹が空くとニャーと下りてきて催促します。

 

ミーコも同じですね。

 

 

 

 

公園では今サザンカが満開です。

 

今日の風で花びらが赤い絨毯のように

なっていました。

 

 

 

 

今日のわんこご飯

 

お芋と白菜はお父さん作ですじ肉は脂抜きして

軟らかく煮込んでいます。

 

 

 

 

思い出の写真ニコ

 

ふうかが生後2~3ヶ月の頃の写真

モナのシッポで良く遊んでいました。