平和な生活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩に行ってご飯の後この部屋で

 

まったり過ごしますルンルン

 

みんなで日向ぼっこ照れ

 

ミユはモナの後ろにいます。

 

ソラは座椅子が好きですね。

 

 

 

 

 

寝てたのに起こしてしまったね!

 

 

 

ミユとモナ、気持ち良さそうzzz

 

 

 

 

ふうかに買って来たネズミのオモチャで

 

遊んであげようと持って来ました。

 

 

 

 

早業、すぐ捕まりましたキョロキョロ

 

さすがに猫ですね。

 

 

 

 

 

ニコがジッと見つめていました。

 

 

 

ふうか『ニコちゃん、みて~こうやるのよ!』

 

 

 

 

 

ニコ『ふうかちゃん、すご~い』

 

 

 

 

『わたしもやってみる!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も興味を示さないのにニコは楽しそうに

 

猫遊びに夢中でした爆笑

 

 

 

 

今日のわんこご飯あしあとあしあとあしあと

 

モナソラニコのご飯

 

ミユはしゃばしゃばの療法食に鶏むね肉だけ

 

のせます。

 

ミユはみんなと違うご飯だけど

 

気にすることなく一番に完食。

 

早く一緒のご飯を食べれるといいねクローバー

 

 

 

 

揃っての写真ラブラブラブラブ

 

一番前がニコ、一番後ろがソラですルンルン

 

みんな一緒に楽しくて平和な毎日が続きますようにクローバー