2018年元旦 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

新年

明けましておめでとうございます門松

 

今年も犬モナソラミユニコ猫ミーコふうかチータを

よろしくお願いいたします。

 

 

お正月らしい写真はふうかに決めてもらいましたニコ

 

わが家の可愛いモデルさんのふうかちゃんピンクハート

 

 

 

 

今朝の撮影、『ふうかちゃん』と呼ぶと

 

2階から走って下りてきてくれます爆笑

 

 

 

 

 

いつもありがとうねラブラブ

 

今日はお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました。

 

 

 

大晦日にまったり寛いでいる左から

 

ソラニコモナミユルンルン

 

 

 

 

夜のわんこご飯、みんなで年越しそばを

 

食べました。

 

このお皿はモナでソラニコも同じです。

 

ミユは結石の治療中なので療法食に

 

むね肉とお蕎麦少々です。

 

年末にミユのおしっことエコーを診て貰ったら

 

石は無くて今度病院は2月で良いそうです。

 

ほんとうに嬉しかったです。

 

体重は7、4kgから6、4kgに減っていて

 

スリムになって良く走るようになりました。

 

 

 

 

 

 

人間用のお節は初めて海鮮料理の地元の魚政に

 

頼んでみましたおせち

 

納得の美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

戌年だからでしょうね。

 

真っ白わんちゃんが可愛いおせち

 

 

 

 

朝散歩にみんなで行きました。

 

朝日が昇って来た所でした。

 

 

 

 

みんな元気に新年を迎える事が出来て

 

感謝です。

 

明日初詣に行きます。