メリークリスマス♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

 

わが家のわんこにゃんこ達にクリスマスを

 

味わってもらいましたクリスマスベル

 

撮影は最初はバラバラ、ソラは警備が

 

気になりますね。

 

いつもモナとニコは協力的ですルンルン

 

 

 

 

ニコソラモナラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユニコモナラブラブ

 

 

 

 

チータがこの騒動に帰って来ましたキョロキョロ

 

ちょうど良かったね。

 

 

 

 

ミユニコモナラブラブ

 

 

 

やっと揃いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

可愛く撮れましたルンルン

 

左からミユニコモナソララブラブラブラブ

 

 

 

 

ふうかちゃんキョロキョロ

 

いつもモデルさんをしてくれてありがとう。

 

まん丸お目目がかわいいラブ

 

 

 

 

ミーコとチータは絶対無理です!

 

 

 

 

これはケーキのつもりです照れ

 

家にはたくさんあるさつま芋に鶏軟骨と

 

シンプルな食材です。

 

 

 

 

 

自分達のと分かったのかみんな大騒動爆笑

 

 

 

モナには軟骨そのままです。

 

 

 

 

ソラミユニコには小さく切ってのせました爆笑

 

ニコちゃん、早く食べたいね。

 

あっという間に完食しましたよ。

 

楽しく過ごせたクリスマスイヴでしたクリスマスツリークリスマスベル