今年最後のシャンプー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラミユニコの今年最後のシャンプーでした。

 

真っ白になって帰って来た所でカメラキラキラ

 

お手入れ不足の3わんをいつも真っ白可愛くしていただいて

 

ありがとうございます。

 

前からミユニコソラですラブラブ

 

 

 

 

ニコとソララブラブ

 

お正月用のおリボンをつけてもらって似合いますね。

 

 

 

 

 

ニコとソララブラブ

 

 

 

ニコちゃん、モフモフになったねキラキラ

 

 

 

 

ニコとミユラブラブ

 

 

 

 

左からニコミユソララブラブ

 

 

 

 

可愛くなったねラブ

 

一昨日は私も美容室に行って来ました。

予約をするのに

『○○ですけど、トリミングの予約をお願いします』と

言ってしまったガーン

真面目な美容師さんなので電話の向こうで

やっと笑いをこらえている様子でした。

シャキッとしなくてはえー

 

 

 

 

トリミングに出かける時モナが後追いするので

 

モナも一緒に行きます。

 

ソラミユニコをトリミングサロンに預けて

 

モナは花咲ファームに行きました。

 

お父さんと一緒なのでこの笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

ボール探しに夢中です。

 

 

 

しっかり見つけて来ましたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の金曜日でしたね。

 

モナは太って見えないけどこの間病院で測ると

 

42kgでした。

 

太っているんです。

 

もうすぐ9歳、足に負担がかかるので

 

食事には気を付けたいです。