2017お気に入りフォトバトン | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

「レオくん大好きDiary」のお目目がとってもチャーミングな

チワワのレオくん(レオママさん)から

「2017お気に入りフォトバトン」が回って来ました。

 

2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚載せる。

(撮影機材はスマホでも何でもOK)

 

ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

次にバトンを渡す人を指名する(何人でもOK)

 

 

 

さっそく3枚選びましたあしあとあしあとあしあと

2017年6月のモナ、お花がたくさん咲いてたんだねぺこり

 

 

 

 

 

2017年8月左からミユソラモナニコラブラブラブラブラブラブ

 

トリミングから帰って撮った4ショットキラキラ

 

 

 

2017年11月、ふうかちゃんニコ

 

クリスマスグッズを揃えて一足早くモデルさんを

 

してくれました。

 

この3枚はだんとつお気に入りの写真です。

 

 

『ビションフリーゼのレオとみるく』の

(レオみるくちゃん)

 

『太陽の子♡ブラン』の

(ブランアポロちゃん)

 

『たま~に、わんこ日記』

(ポロくん)

 

にバトンを渡したいと思います。

都合が悪かったらスルーしてくださいね。

よろしくお願いします。