わが家の4わんこ3にゃんこ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

スロープはミユもニコも使ってくれていますよルンルン

 

スロープがない時はミユは私が抱っこして

 

上がり下りしていました。

 

お父さん作のスロープは補強もしてくれて

 

モナでも使えます。

 

 

 

 

ミユちゃん、上がれるようになったねルンルン

 

 

 

 

金曜日はソラミユニコはドッグランに行きました。

 

斜面の芝生をワンワンと残して刈っていましたクローバー

 

デイサービスに作られたドッグランで自由に使えます。

 

モナにはちょっと物足りないかなぁ。

 

 

 

 

ここの斜面は犬と芝生を残して刈ってありますね。

 

刈った人センスありますね。

 

 

 

 

花咲ファームと違って安心していられました照れ

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラもミユもニコもよく走りましたラブラブ

 

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

 

モナはお父さんと花咲ファームに行きましたルンルン

 

この日はドッグランと花咲ファームと大サービスです。

 

落ち葉の絨毯紅葉イチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん、サッカーボール楽しかったねルンルン

 

 

 

 

二階のお部屋でポカポカお昼寝のミーコちゃんピンクハート

 

釜揚げシラスが好物で毎日欠かせません。

 

 

 

 

チータちゃんニコ

 

1階の部屋でお昼寝zzz

 

猫嫌いなのに家のわん達は好きなんです。

 

 

 

 

体調が良くなっていつものふうかになりましたキョロキョロ

 

空を見上げるふうかちゃんピンクハート

 

 

 

 

私がお風呂に入るとドアの前でニャーと

 

鳴いて待っていますニコ

 

 

 

 

主人の部屋です。

 

何でも手作りで整理整頓されています。

 

ピンクの入れ物は猫のトイレで

 

これはミーコが使います。

 

ふうかのトイレは私の部屋にあります。

 

トイレは猫の数+1個が理想だそうです。

 

 

 

 

デンドロビュームやオンシジュームは寒くなって

 

お部屋に入れました。

 

去年はお手入れ不足で花が咲かなかったけど

 

今年は咲くと思います。

 

咲いたらアップしますね。

 

 

 

 

 

いらん事しいのふうかちゃん、何かしていたら

 

邪魔をしに来ますキョロキョロ