びっくり♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

7日にモナと花咲ファームにに行きました。

 

とっても良いお天気晴れ

 

桜が咲いていましたよ桜

 

 

 

 

紅葉と桜紅葉桜

 

なんだか不思議な光景です。

 

八重桜ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナはそれよりボール探しルンルン

 

すぐに見つけたようです。

 

 

 

 

私の所に持って来ました。

 

 

 

 

 

野球ボールですね。

 

 

 

 

別の場所からも見つけて来ました。

 

 

 

2個見つけたので満足顔ですね爆  笑

 

お天気の良い日にまた来ようね。

 

 

 

 

チータちゃんニコ

 

お昼寝中です。

 

 

 

 

 

ソラから起こされました。

 

チータには別の部屋に寝床を作っているのに

 

昼間はワンコまみれの部屋に堂々と眠っています。

 

みんなの吠えたりする声には全く気にしないです。

 

 

 

 

起こされて眠そうショボーン

 

 

 

 

間が覚めちゃった爆笑

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

チータの風邪がミーコにうつってミーコの風邪が

 

ふうかにうつってしまいました。

 

もう大丈夫です。

 

12月はふうかの誕生日の月です。

 

2月の寒い日に主人が畑から連れて帰っていたのが

 

生後2ヶ月ぐらいだったのできっと12月生まれなんです。

 

3歳ですねピンクハート

 

これからも楽しく過ごそうね。

 

 

 

 

ミユとニコのためにスロープを主人が作ってくれました。

 

足に負担を軽減するためです。

 

ニコはスロープで上り下りするようになりましたよ。

 

ミユはまだ練習中です。

 

 

 

 

寒い日の朝散歩ルンルン

 

寒くてもみんなは元気に散歩を楽しみますね。