今朝は雪が薄っすら | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝起きると外は雪が薄っすら

何年振りかに雪が薄っすら積もりました。

 

私はと言うと1週間前位から右足がビリビリヒリヒリ

痛み4~5日経って右足に湿疹がでました。

日曜祝日で病院は火曜日に行くと帯状疱疹でした。

今はお薬が効いて痛みは和らぎました。

治るのに1ヶ月はかかるよと言われました。

病院に早くいくと酷くならないそうです。

 

ベランダからの眺め、薄っすら雪が積もっていました。

何年ぶりの雪かなぁ。

 

 

ふうかちゃんラブラブ

 

寒くて押し入れの中で眠っていたのに

呼ぶと来てくれました。

 

寒かったね。

 

 

 

 

寒くても平気で歩くチータニコ

 

チータは外が似合いますね。

 

 

 

 

今日はソラミユニコのシャンプーの日で

モナもどうしても一緒に車に乗りたがるんです。

 

という事でモナは花咲ファームに来ましたルンルン

 

ここから見ると雪が残っていますね。

 

寒さは平気なモナは喜びました爆  笑

 

私達は寒くて仕方なかったですガーン

 

 

 

 

 

 

こっちの広場はお日様が照って来て

 

青空が広がりましたルンルン

 

モナもよく走りました。

 

 

 

 

花咲ファームに来れたので今日は

良い日だったね、モナちゃんラブラブ

 

 

 

 

1時仕上がりで帰って来ました。

 

ソラちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんモナちゃんソラちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんソラちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

先代モモちゃんの時からお世話になっているいずみさん

 

いつも綺麗にしてくださってありがとうございます。

 

 

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

思い出の写真犬猫

9年前のモナとアメショーのげんちゃん。

 

モナは生後2ヶ月。

ゴールデンのパピー時代の可愛さは

一番だと思っています。