クリスマスグッズを買いました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

クリスマスグッズを100均で揃えました。

 

ふうかがつけているお飾りが一番お気に入りで

 

ソラミユニコの分も買いました。

 

色違いどちらも買ってみました。

 

わが家のモデル猫のふうかちゃんニコ

 

とても協力的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と緑のお飾りクリスマスツリー

 

こちらの方がクリスマスらしいかなぁ~。

 

 

 

 

お飾りを2個つけてみましたピンクハート

 

豪華になると思ったけど

 

1個の方が合いますね!

 

カーテンが寂しいですね。

 

カーテンに飾るのも揃えてみます。

 

ふうかちゃん可愛いラブラブ

 

いつもありがとうね。

 

 

 

 

 

モナにはトナカイのカチューシャトナカイ

 

良く似合ってるね。

 

ソラちゃん関係ない顔をしてるけど

 

クリスマスにはお願いね。

 

クリスマスにはみんなで可愛く写真を撮りますねクリスマスツリー

 

 

 

 

ニコとミユ、花咲ファームで遊んで来ましたルンルン

 

気が合う仲良しコンビなので楽しく遊びましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家ではトコトコ歩くミユだけど花咲ファームに来ると

 

はじけて暴走しますよルンルン

 

 

 

 

朝のお日様は嬉しいねニコ

 

 

 

 

 

モナちゃん、気持ちいいねzzz

 

 

 

チータは今からお出かけ、あんまり遠くに行かないでねニコ

 

 

 

 

 

10月に植え付けたパンジーやビオラは

 

順調に育っています。

 

サントリー(フィオリーナ)

 

 

 

(ストロベリームース)

 

 

 

 

(フィオリーナオーロラ)

 

春に向かって大きく成長してくれるといいなぁキラキラ