楽しかったね♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

 

昨日は朝からとっても良いお天気でした晴れ

 

こんな日はモナからお出かけしようと催促されます。

 

ボール探しにまず花咲ファームルンルン

 

 

 

 

すぐボールを見つけました。

 

 

 

 

木陰に持って行ってこの笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もとても綺麗でした紅葉

 

ここから先は見つけたボールをずっと咥えたまま

 

移動しますよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場の紅葉紅葉イチョウ

 

 

 

 

 

広場からイングリッシュローズガーデンに向かいました。

 

 

 

秋薔薇が満開でした赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時ぐらいで広い薔薇園を私とモナだけで

 

お散歩させてもらいました。

 

 

 

 

 

次に向かったのは車で10分にある市民の里。

 

野球グランドがあってボールが見えます。

 

モナ、羨ましそうえー

 

 

 

 

グランドの外にも野球ボールはあります。

 

 

 

ここでも見つけましたよ爆  笑

 

先代わんこ達保護犬3頭と柴犬ゴールデン2頭は

 

このグランドの中で毎日走って遊ばせました。

 

その当時は入って良かったんです。

 

楽しそうに遊んでお友達もできました。

 

モナは見つける事が嬉しいので外でも

 

充分かなぁニコニコ

 

モナちゃん、たくさん運動して楽しかったねラブラブ

 

 

 

 

市民の里の紅葉キラキラ

 

 

 

 

 

山の上にあるのでとても良い眺めです。