花咲ファームと紅葉 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はとても良いお天気でしたね晴れ

 

花咲ファームにモナと行きました。

 

私一人では4わんこは無理なのです。

 

モナは車から降りる時から何も付けないノーリードで

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい顔を見せてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

一気に寒くなったので紅葉も進んでいました紅葉キラキラ

 

いつものようにボール探しが始まりました。

 

 

 

茂みに入って野球ボールを見つけて満足顔です。

 

 

 

 

 

広場から上がって行くとバラ園がありますピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

バラ園はモナも入れてお散歩させてもらえるんです。

 

 

 

 

帰り道駐車場に行こうと道路に出るとゴールデンの姿おねがい

 

1年前に花咲ファームで出会ったモナのお兄ちゃんのサンくんです。

 

初めて会った時あまりにも似ているのでどこから迎えられたのかを

 

尋ねるとわかったんです。

 

板金屋さんのお家の父(ベンケイくん)母(まるちゃん)の子供です。

 

サンくんは8月生まれの9歳、モナは2月生まれの8歳なので

 

お母さんのまるちゃんは1年で2度出産したんですね。

 

 

 

 

 

 

ピンクのリードがモナす。

 

性格も良く似ていますよ。

 

とても穏やかです。

 

 

 

ここに来る時間帯も同じなのでこれからまた会えると思います。

 

 

 

 

花咲ファームの帰りに長慶寺に寄りました。

 

モナは駐車場の車の中で待ってもらいました。

 

 

 

 

家から近い所で紅葉が見れるのが長慶寺です紅葉

 

 

 

 

この寒さで紅葉が進んでとても綺麗でしたキラキラ紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はソラを走らせたくて花咲ファームに行きました爆  笑

 

暴走してどこにでもいくので今回から30mの小型犬用

 

ロングリードをネットで買いました。

 

初めて使ってみて細く軽くてソラには

 

違和感なく走っていました。

 

これで私はドキドキしなくて済みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るソラ、白くまさんのような可愛い写真が撮れました爆  笑ルンルン

 

今日も良いお天気なので今度はミユとニコを連れて行きます。

 

 

 

 

レンタル農園での初収穫の大根キラキラ

 

大根おろしポンズでカキフライ、葉はちりめんじゃこと炒めて

 

ご飯の友に味付けしました。

 

 

 

 

チータの選んだ場所、ここに毎晩寝ていますニコ