きれいになったね! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

廊下の汚れて破れた壁紙を主人が張り替えて

 

くれました。

 

わが家のように犬猫多頭飼いだとリフォームをお願いするのは

 

とても大変です。

 

10年以上前大がかりにした時は先代犬5頭いる時で

 

朝8時から午後5時まで業者さんが4~5人いて

 

私もわん達もとってもストレスになりました。

 

主人は網戸障子壁となんでもしてくれます。

 

仕上がりが凄く早いんです。

 

ニコちゃん、ミユちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん、モナちゃんラブラブ

 

 

 

この壁は前に張り替えた部分で角から誰かが

 

藪っていくんです。

 

ふうかとニコがあやしいなぁガーン

 

 

 

 

柱や階段は傷だらけ、仕方のないことです爆  笑

 

気にしない気にしない。

 

みんな集まっているので集合写真カメラ

 

左からミユモナニコソラルンルン

 

モナはカメラ目線。

 

 

 

 

 

もう一枚カメラ

 

モナはいつもカメラ目線爆  笑

 

『ミユちゃんニコちゃん何を見てるの』

 

『ソラちゃーん』

 

 

 

私が動くといつも足元にいるニコおねがい

 

 

 

 

昨日は朝から雨、雨間にお散歩に行きます。

 

お家でトイレをしてくれないので雨の日は

 

困りますね。

 

台風が一番困ります。

 

 

 

 

雨の日は良く眠ります。

 

一応私の膝の上。

 

左からニコ横のミユ上にソラピンクハート

 

私にしか分からないですよね(笑)

 

 

 

 

お天気の良かった日に毛布を干そうと玄関に

 

置くとソラが『もっていかないで!』

 

ソラの毛布だもんねニコニコ

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

猫多頭飼いは難しい。

 

いつも仲良くくっついて穏やかに暮らせてる

 

にゃんくろにこちゃんが羨ましいなぁ。

 

子猫から兄弟で飼うのが理想だそうです。

 

ミーコふうかチータは離れて生活していますよ。

 

 

 

 

 

家のサザンカが咲き始めましたキラキラ

 

 

 

 

結構長く咲いてくれるのでしばらく楽しめます。