ぽかぽか~ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩と朝ご飯を食べた後のまったりタイム照れ

 

今日は朝からお日様ぽかぽか気持ちいいね晴れ

 

 

 

 

 

チータとニコぺこり

 

こんなに良いお天気なのに気まぐれなチータは

 

お家の中ですニコ

 

 

 

 

人気の座椅子で眠るチータニコ

 

『ニコちゃんチータちゃん、眠っているね』

 

チータは私達やわん達には決して引っ掻いたり

 

噛みついたりしません。

 

でもチータは猫が嫌いなようです。

 

ふうかとは仲が悪いのでこんな時は

 

ふうかは2階にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の間のお部屋はお日様が良くあたって

 

みんなが集まります。

 

みんなの寛ぐお部屋で私が寛ごうと座ると

 

側に来て『私も僕も』と撫でて撫でて攻撃。

 

膝の取り合い爆笑

 

寛げません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータはお買い物から帰って来ても

 

まだ眠っていました。

 

 

 

 

 

 

2階のこのお部屋もお日様ぽかぽか、にゃんくろにこちゃんの

 

ブログの記事を読んでいるとふうかがやって来ましたキョロキョロ

 

 

 

 

こんな隙間に入って私の気を引きます爆笑

 

 

 

 

ここでも膝に乗って来て抱っこニコ

 

人気者の私でした。

 

 

 

 

ここは花咲ファームではなくて市民の里、何年ぶりかなぁ。

 

野球グランドがあるのでボール探しの好きなモナは

 

見つけましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいねニコニコ

 

 

 

 

帰りの車に乗るまで離しませんニコニコ

 

 

 

市民の里からの眺め、関空に行く橋の向こうは

 

淡路島です飛行機