国華園の菊花展② | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

11月10日に撮った菊花展のお写真です。

 

とても素晴らしい作品です。

 

花壇の部のお写真しか撮っていないけど

 

他にもたくさんの部門で展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『特作花壇の日本一』

 

『1992年の菊花展の日本一』25年前ですね。

 

父が菊作りをしていて毎年菊花展に行った時の

お写真がありました。

 

国華園では11月20日まで展示されています。

 

 

 

 

 

今日の朝散歩のソラとニコハート

 

最初に行きました。

 

 

 

 

ニコちゃん、お散歩に行けるようになったねニコニコ

 

 

 

 

ニコの大好きなお友達のヒッキーくんラブ

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎてしまいましたガーン

 

キャンと言って私はドキドキしました。

 

まだ治っていないんですね。

 

 

 

ちょっと休憩して大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

石のベンチでニコニコ

 

しっかり歩いて帰りました。

 

 

次はモナのお散歩に行きますニコニコ

 

 

 

 

いつもの場所でゴロゴロ爆  笑

 

 

 

 

 

スリスリビックリマーク

 

 

 

 

次はミユとお散歩ですニコニコ

 

 

 

私だけの時はこんな風なお散歩になります。

 

朝昼夕方寝る前にお散歩に行きますよハートぺこり