国華園の菊花展 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は和泉市にある国華園の菊花展に行って来ました。

 

日本菊花全国大会で日本一に選ばれた花壇です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナとお父さんニコニコ

 

ソラミユニコはシャンプーの日でサロンに送って

 

国華園に行きました。

 

関係者の方にモナが入ってもいいのか聞くと

 

どうぞと言ってくださいました。

 

平日なのに大勢の人でした。

 

 

 

 

私が主人とモナの写真を撮っていると『撮りましょうか』と

 

言ってくださいました。

 

写真では誰もいないように見えるけど大勢の人が

 

周りにいるんです。

 

みなさんニコニコしながら待っていて下さいました。

 

人気のモナでしたニコニコ

 

 

 

 

 

モナちゃん、みんなに優しくしてもらったねニコニコ

 

ここでも『写真一緒に撮りましょうか』と

 

言って下さいました。

 

皆さん優しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコソラミユドキドキ

 

シャンプーしてもらって帰って来た時の写真です爆笑

 

ニコは元気になりました。

 

しょんぼり部屋の隅っこにいたニコがみんなの側で

 

寝るようになりました。

 

体調が悪いと違った行動をしますね。

 

これからも気をつけたいです。

 

 

 

 

ソラニコミユのニコニコ顔爆笑

 

モナは国華園でみんなに気を使って

 

疲れた顔ですね。

 

 

 

 

ミユとニコぺこり

 

 

 

 

ニコちゃん、ボール遊びは恐くてできないよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん、今日はお疲れ様。

 

ソラちゃんミユちゃんニコちゃんもお疲れ様イチョウ