日向ぼっこ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日の朝の様子です。

 

真ん中にいるニコは右後ろ足を痛めて今日で1週間。

 

安静にと言われているのに2度みんなとワチャワチャした時

 

またキャンと痛かったみたいでそれから元気がなくなって

 

みんなと離れたテーブルの下でじっと動かず3日間過ごしました。

 

ニコなりに考えた行動なのかなぁ。

 

しょんぼりした姿は心配でしたが今朝起きるとお散歩に行きたいと

 

玄関まで来ました。

 

抱っこで公園まで行って来ました。

 

昨日と今日では表情が全然違って落ち着いて来ました。

 

本調子ではないので気をつけます。

 

写真は昨日の日向ぼっこですニコニコ

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

みんながいる1階のお部屋で日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

ミーコちゃんニコ

 

2階で日向ぼっこ。

 

 

 

モナとソラキョロキョロ

 

ソラはいつもモナの耳を綺麗にしてあげるんですぺこり

 

じっと見つめるニコキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチータちゃん爆笑

 

朝から雨で珍しく昼間にお家にいました。

 

この座椅子はソラのお気に入りだけど

 

早い者勝ちだねウインク

 

 

 

 

午後3時ぐらいまでぐっすり眠って出かけて行きましたニコニコ

 

今帰って来ました。

 

朝は早く4時とか5時に起こされます。