11月になりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は朝早くモナと花咲ファームに行きました。

 

嬉しくて「早く~」と言っているモナですニコニコ

 

 

 

 

落ち葉が秋の気配ですねビックリマーク

 

お日様はまだ照っていなくて走るのには良かったです。

 

 

 

 

落ち葉の上で記念撮影ドキドキ

 

桜の木の下です。

 

 

 

 

 

 

栗の木の下には栗がたくさん落ちていました。

 

 

 

 

広場からとことこ歩いて行くとバラ園があります。

 

 

 

 

デビッドオースチン・イングリッシュローズガーデンです。

 

秋のバラは春のバラに比べたら寂しいですね。

 

まだ早いというのもあって咲いている薔薇を撮りました。

 

ここの薔薇の特徴は花びらがいくえにもギュッと

 

詰まって大きいんです。

 

 

 

薔薇園はモナも入ることが出来ますよニコニコ

 

 

 

 

モナちゃん帰ろうね。

 

 

 

 

池もあって何度も鯉を見てるよね。

 

『ここからの写真は5月の薔薇園です』

 

春のイングリッシュローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

春の薔薇園はこんなに素晴らしいんです赤薔薇ピンク薔薇

 

 

帰りの風景、青空が見えてきました。

 

 

 

 

水曜日にニコの好きなボールを投げて持って来る

 

遊びをしていて追っかけた時キャンと鳴いたんです。

 

それからうずくまって元気がなく痛み止めのお薬を飲んで

 

安静にすることが大事だそうです。

 

ブログではポロくんやうたくんの記事を何度も読みました。

 

同じ気持ちなんですよね。

 

いつもと違うニコを見ると心配で、昨日も診て貰って

 

4日分のお薬なのであと4日後は元の元気なニコの姿を

 

見れると願っています。

 

この写真は元気な日に撮った3ショットです。