10月でも暑いです | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ここ最近真夏日が続いて暑かったですね晴れ

 

この暑さも今日までだそうです。

 

去年買った冬用のドームベッドは

 

ニコちゃん、使い方間違ってるよ照れ

 

 

 

 

パン屋さんでみんなに見せたくて買ってしまった音譜

 

パンの名前はシマシマ。

 

 

 

 

興味をもったのはミユニコモナラブ

 

ソラは1度見に来たけどさっさと

 

和室に戻りました。

 

咥えて持ち去ろうとしたのはミユでした爆笑

 

ちょっとだけみんなで食べましたよ。

 

 

 

 

ふうかちゃんと呼ぶと2階から下りて来ましたショボーン

 

眠っていたようですね。

 

眠そうな顔です。

 

起こしちゃってごめんねビックリマーク

 

 

 

 

カルディで買うと今こんな可愛いイラストの袋に

 

入れてくれます。

 

10月はハロウィンですもんね。

 

ふうかちゃん、眠くて大あくび照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさん、ばっちりです爆笑

 

豆乳サンドビスケット、美味しいです。

 

カルディのクリスマスのイラストの袋も

 

可愛いです。

 

 

 

 

チータちゃん、道路の真ん中で毛繕い

 

危ないよビックリマーク

 

寝転んでしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中もぐもぐ

 

 

 

 

チータが見てる時は近場でお散歩です。

 

どこまでも着いて来るので気をつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラと可愛い後ろ姿ラブ

 

 

 

 

日あたりの良い場所にあるサボテン多肉植物

 

のコーナーやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の金木犀、良い香りです。

 

りんれんちゃんのブログで紹介してもらった

 

ウスギモクセイが今朝とくダネ!で

 

紹介され詳しく説明されていました。

 

ウスギモクセイの匂いは金木犀より

 

薄いけど上品な香りだそうです。

 

 

 

 

お天気の良かった9日の写真

 

この日に稲刈りでした。

 

ふうかちゃんも見てたよねニコ