みんな集合 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

おやつにお芋を蒸かしました。

 

安納芋です。

 

熱々で湯気が立ってモナの顔がぼやけていますねhaha

 

 

 

 

モナちゃん、満面の笑みをしてるねニコニコ

 

 

 

 

写真を撮らないで早く食べたいね。

 

 

 

 

皮をむいてこのお皿のお芋を4わんで食べます。

 

 

 

 

ミユニコモナに見つめられるお芋キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラは1回目のお芋はこんな感じでそっと咥えて

 

和室に持って行きました。

 

 

 

 

2回目のお芋はここで食べましたよやったぁ~

 

ソラちゃん、美味しかったんやねびっくり

 

食べる事に積極的でないソラです。

 

 

 

 

ミユちゃんにこっ

 

指まで食べようとします照れる

 

お芋はお皿の半分はモナが食べました。

 

体が大きいので。

 

 

 

 

お散歩は私がミユニコと主人がモナソラと

 

別々に行ったけど途中で一緒になりました。

 

写真を撮ろうと言う事になってカメラを

 

とりに帰りました。

 

カメラを持って来ての1枚。

 

ミユとニコが心配そうに待っていました。

 

 

 

 

公園で記念撮影ハート

 

お父さんに抱っこされるのはミユです。

 

向こうを見ているのはニコ。

 

 

 

 

みんながカメラを見てくれないので

 

向きを変えてみました。

 

 

 

 

みんな同じ視線びっくり

 

ニャーと言う大きい鳴き声。

 

 

 

 

モナも鳴き声のする方向をじっと見ています。

 

 

 

 

チータでしたキョロキョロ

 

私達の声で分かったんですねびっくり

 

 

 

 

 

モナにスリスリニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくてゴロンゴロン照れ

 

 

 

毎日帰って来ない心配ばかりびっくり

 

お父さんお母さんは大切に思っているよハート

 

危ない事しないで帰って来てねニコ

 

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

お家だけでも満足そうに過ごしています。

 

外の世界を知らないからでしょうね。