ハロウィンの仮装 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お散歩には気持ちが良い季節ですね。

 

こんな日はゆっくりお散歩を楽しみますニコニコ

 

お昼前の2度目のお散歩です。

 

モナちゃん、お花がきれいねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月なのに夏のお花が満開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんのお庭で1年中お花が綺麗です。

 

地植えができる広い花壇、とても素敵です。

 

家は鉢植えで育てます。

 

 

 

 

公園からの眺め、関空の飛行機が飛んで行くのを

 

撮るはずが失敗しました。

 

 

 

 

「にゃんくろにこちゃん」のブログで可愛い飾りつけの

 

クロちゃんニコちゃんを見てふうかにもと

 

色違いで買ってみました。

 

猫用ハロウィンコスチューム

 

可愛い~ニコ

 

こんなのつけられて逃げると予想していたら

 

平気でした。

 

さすがわが家のモデルさん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんも可愛いねハート

 

 

 

 

ニコちゃんとミユちゃんハート

 

 

 

 

夕方お庭でハート

 

後ろ姿だけど仕草でわかりますねhaha

 

ミユとニコが難しいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチータちゃんニコ

 

ついさっきニャーと帰って来て1階で

 

ご飯を食べています。

 

朝4時半に起こされます照れ

 

 

 

 

庭の紫式部、もうすぐしたら野鳥が来て

 

食べ尽くしますハート

 

 

 

 

濃い紫色になって来ましたきら