ハロウィンの撮影 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はみんなでハロウィンの撮影をしました。

 

モナちゃんきらきら

 

カチューシャを嫌やがらないでつけてくれましたにこっ

 

去年はずり落ちたのに今回は大丈夫ハート

 

 

 

 

 

しっかりモデルさんをしてくれましたエヘッ

 

 

 

 

4ショットも何とか撮れましたニコニコ

 

 

 

 

ダイソーで揃えました。

 

 

 

 

ふうかちゃんも可愛いモデルさんしてくれますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかちゃん、可愛いポーズ爆笑

 

 

 

 

ニコちゃん照れる

 

去年のトリミングでつけてもらったハロウィンのお飾りと。

 

 

 

 

今日は1日中雨でした。

 

ミユとニコ、オモチャの取り合いをしたり

 

追っかけごっこして遊んでいましたやったぁ~

 

 

 

 

 

 

どうやって奪おうか考え中のニコちゃんびっくり

 

 

 

 

お天気の良かった昨日のチータちゃんニコ

 

甘くなるように収穫したお芋を干していたら

 

お芋を枕にお昼寝していました。

 

 

 

 

モナちゃん、今日はお疲れ様ハート