トリミングで可愛くなったね♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は3ビションのトリミングでした。

 

帰って来てお家に入る前に撮ってみました。

 

ニコちゃんとチータちゃんやったぁ~にこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんとソラちゃんにこっはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番前がミユちゃんハート

 

 

 

 

ミユちゃんとソラちゃんにこっ

 

今日収穫したお芋が写ってしまいましたねhaha

 

 

 

お家に入ってソラちゃんきら

 

 

 

 

 

ミユちゃんきら

 

 

 

 

ニコちゃんきら

 

 

 

 

いつもの立ち位置ですねhaha

 

 

 

 

見違えるように可愛くなりました。

 

真ん中のニコはミユと同じぐらいの毛量に

 

なりました。

 

 

 

 

 

 

モナちゃんも一緒に4ショットニコニコやったぁ~

 

10時から4時までソラミユニコはいなくてモナだけだったので

 

家が広く感じましたhaha

 

いつも静かなモナがもっと静かでしたよ。

 

 

 

 

 

朝のふうかちゃんニコ

 

雲一つない秋晴れでした。

 

 

 

トリミングに送った帰りに半年ぶりに

 

花咲ファームにモナを連れて行きました。

 

みんなと行くのはまだ先になるかなぁ

 

草刈りが終わっていませんでした。