元気なソラ♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

関東にいる次男が出張で帰って来ました。

 

お土産の東京バナナはいつもと違う「今だけ東京ばな奈」

 

ハートがとても可愛く美味しかったですラブラブ

 

ミユちゃん、持っていかないでー

 

 

 

 

みんなで遊びます爆笑

 

注目はソラウインク

 

 

 

 

しっかり警備します赤色♪

 

 

 

 

 

走るー走るビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り続けますよ爆笑

 

 

 

みんな涼しい顔をしているのに

 

ソラだけはハアハアガーン

 

元気なソラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気が悪いので曇り空です。

 

 

 

 

 

 

大先輩のミーコちゃんニコニコ

 

作ってあげたなんでもない寝床を

 

気に入ってくれました。

 

なかなか気に入ってくれないんです。

 

 

 

 

ゆっくり休みたいミーコにふうかがちょっかいを出して

 

時々追っかけます。

 

歳の差14歳、遊びたいふうかと遊びたくないミーコ

 

ふうかちゃん、ミーコちゃんを休ませてあげてね照れ

 

 

 

 

 

 

ドームベッドの使い方が間違っているニコビックリマーク

 

 

 

 

こんなにして使うんだよ音譜

 

 

 

 

フローリングは走った時足に悪いので

 

タイルカーペットを敷いています。

 

いつも買っているお店です。

 

ホテル用の質のいい分厚いタイルカーペットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の廊下は主人が素敵に敷き詰めてくれました。

 

汚れたらたわしで洗えば良いので気に入っています。