シャンプーで真っ白 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

金曜日がソラミユニコのシャンプーでした。

 

帰って来た所ですにこっ

 

一番前がニコで一番後ろがミユ、みんな良いお顔きらハート

 

 

 

 

ニコとミユはーと

 

同じ食生活なのにミユは真っ白な顔なのに

 

ニコは涙やけがあります。

 

正面だと分からないけど横顔は目立ちますよ。

 

 

 

 

ソラやったぁ~

 

ソラは涙やけはないけど口回りが気になります。

 

スープで水分は多くとるようにしています。

 

 

 

 

ニコにこっ

 

 

 

 

 

ソラの定位置は座椅子で

 

私も座りたいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコとミユきらきら

 

後ろ姿は区別がつかないほどニコの毛量は

 

増えました。

 

 

 

 

ミユにこっ

 

ミユの面白いところは私のバッグにソラやニコが

 

近づいてきたらすばやくかっかっとキツツキみたいな

 

仕草をしますhaha

 

私の膝に抱っこされている時も近づいて来たら

 

かっかっとしますhaha

 

 

 

 

ソラきら

 

 

 

ミユとニコはーと

 

シャンプーで綺麗になりました。

 

3週間後はカットです。

 

 

 

 

 

昨日のお散歩で撮ったモナと稲

 

今日稲刈りをしていました。

 

一般の稲刈りと違ってかけ干しなんです。

 

こんど写真を撮って載せますね。

 

 

 

朝散歩のミユニコはーと

 

お父さんと一緒のモナとソラを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータも一緒でしたびっくり

 

 

 

みんな一緒にきらきら

 

 

 

 

お昼は地元のおしゃれなカフェレストランの杏樹(あんず)で

 

Aランチをいただきました。

 

いつもはコーヒーだけど美味しいと聞いたミックスジュースを

 

いただきました。

 

中庭があって季節のお花が咲いているのが

 

素敵です。

 

春のクリスマスローズが綺麗でした。

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

こんな高い場所で食べます。

 

 

 

 

噛まれた傷はきれいに治って

 

食欲も戻りました。

 

 

 

 

今の時期お庭が寂しいです。

 

サンパチェンスは元気に咲いていますサクラ草