シャンプーの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はソラミユニコのシャンプーの日でした。

 

2時に迎えに行って帰って来た所です。

 

ソラとミユにこっはーと

 

 

 

 

 

ニコとソラにこっはーと

 

 

 

モナとソラにこっはーと

 

 

 

 

前からミユ、ニコ、モナ、ソラハート

 

 

 

 

 

ソラとニコにこっはーと

 

 

 

ミユとモナにこっはーと

 

 

 

 

 

みんな可愛いお顔で撮れましたエヘッハート

 

朝10時に連れて行くのにいつものお出かけ(花咲ファーム)に

 

行く時はモナが鳴いて後追いするのに

 

モナに「きれいきれいに行ってくるね」と言うと

 

大人しく後追いしないで待っていました。

 

言葉を理解する賢いモナですニコニコ

 

 

 

今日は綺麗にしてくださってありがとうございますハート

 

 

 

 

浴衣姿がみたくて綺麗になったニコに着せましたにこっ

 

日頃洋服を着ないのでちょっと固まりましたhaha

 

でもよく似合って可愛いなぁ~haha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿のニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん、着てくれてありがとうハート

 

 

 

 

ミユに着せると不機嫌になりました。

 

日頃洋服を着ないので仕方ないねびっくり

 

ふうかがびっくりして恐る恐るミユに近づきました。

 

いつもと違う姿に驚いたのかなぁhaha

 

ミユちゃん、着てくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

ご機嫌なふうかちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

ご機嫌なチータちゃん爆笑