Happybirthdayミユちゃん♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ミユ、今日4歳になりましたハート

 

ハンバーグのケーキを作りました。

 

ハンバーグの上にはミユの好物の

 

枝豆とスイカをのせましたhaha

 

 

 

 

ミユモナニコソラはこれは私達のご馳走と分かったようですにこっ

 

実はミユは椅子に座った事がないので緊張したいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ分けました。

 

スイカはミユの好物なので多めです。

 

モナは珍しく食べないんです。

 

モナのお皿が写ってないけど体が大きいので

 

2倍の量です。

 

テーブルの上を見ているのはニコですやったぁ~

 

みんな喜んで食べてくれました。

 

特にミユの食べるスピードは速かったですhaha

 

 

 

 

ここからの写真は3歳の楽しい思い出です。

 

何といっても大好きな花咲ファーム爆  笑ハート

 

遠くにいるのがソラで左がミユです。

 

 

 

 

ミユとニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番前がミユです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広い花咲ファームの広場は思いっきり走れます。

 

今の時期はマダニがいるので行けないけど

 

冬になったらみんなで行って遊ぼうねニコニコ

 

 

 

 

 

デビッドオースチンイングリッシュローズガーデンです。

 

花咲ファームにあります。

 

日本にはここだけしかないバラ園です。

 

とてもすばらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラとミユ、ちょっと暑かったねびっくり

 

お父さんと思い出の写真きら

 

 

 

 

 

 

お雛様雛人形

 

ミユは真ん中です。

 

 

 

私のお気に入りの写真。

 

ニコの後ろのミユ、写真を撮る時は

 

いつもこんな感じでミユらしいです。

 

 

 

 

今日の写真、ミユは真ん中ですにこっはーと

 

ミユはビションフリーゼで2番目に来ました。

 

1歳前後に発症する遺伝性疾患股関節頭壊死症で

 

手術をしました。

 

思い出したくない事だけど今はどっちの後ろ足だったかなと

 

分からない位同じ太さの筋肉がついて元気に走ります。

 

4歳も大きい病気をしないで元気に過ごせたらいいなぁ

 

涼しくなったらみんなでお出かけしようねハート

 

ミユちゃん、4歳のお誕生日おめでとう音符

 

姉妹ではなくて残念だったけど同じ生年月日の

 

まるこちゃん、アンジュちゃん、

 

4歳のお誕生日おめでとう音符