きれいな夏空 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ふうかちゃんニコ

 

2階のベランダから眺める空はきれいねー

 

昨日の空です。

 

 

ずっと良いお天気続きで稲の成長は良いですね。

 

美味しいお米ができるでしょうね。

 

 

 

朝散歩は5時半に行きましたにこっ

 

ニコですハート

 

ミユと行きます。

 

モナとソラはお父さんと行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に着きました。

 

綺麗な夏空ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコがいきなりスリスリを始めました。

 

 

 

 

いつまでもスリスリしているので見るとびっくりびっくり

 

汚い物にしていて夜露で顔全体に付いていました。

 

臭くてたまらなかったですびっくり

 

帰るとそのままお風呂でシャンプーをしました。

 

家でシャンプーをするのは初めてでシャワーを顔にかけても

 

平気でお利口でした。

 

トリマーさんのおかげですね。

 

今からは気を付けなければ。

 

 

 

 

朝ご飯を食べた後はみんな活動の時間です爆  笑

 

 

 

 

 

ふうかがソラを狙っていますムキー

 

 

 

 

ニコ「そらちゃんをおっかけるの?」

 

 

 

 

ニコのひとり遊び爆  笑楽しそうです。

 

この後は運動会になりますhaha

 

 

 

 

庭のお花ブルーはなk

 

 

 

 

モナにモデルになってもらいましたニコニコにこっ

 

 

 

 

 

サンパチェンスサクラ草

 

 

 

 

スーパーベル・レモンスライスブルーはなk

 

モナちゃん、いいお顔ニコニコ

 

 

 

突然鉢がハチ

 

びっくりしたねびっくり