朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のモナニコニコ

 

今日は順番が変わって私と二人でha-to4

 

ソラとニコが最初に行きました。

 

途中西洋朝顔が勢いよく咲いているお家があります。

 

 

 

 

 

モナもうっとりニコニコ

 

 

 

広範囲に広がって咲いていますよびっくりまーく

 

 

 

 

 

公園に着くとチータがいました。

 

「もなちゃん!!」

 

 

 

 

 

嬉しさのあまりの仕草(ゴロンゴロン)爆笑

 

 

 

「一緒に帰ろうね!」

 

一緒に帰りませんでしたびっくりまーく

 

 

 

 

今度はミユとニコのお散歩で公園に行くと

 

チータが迎えてくれました爆笑

 

 

 

 

「チータちゃん、ここでまってたの!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にこちゃん、あそぼう!」爆笑

 

今度は一緒に帰りましたよ。

 

 

 

お家でのニコとふうかびっくりまーく

 

 

 

 

「ふうかちゃんがいた~!」

 

 

 

 

ふうかはソラ、ミユ、ニコが区別できます照れ

 

ミユとニコと追っかけっこをする仲ですha-to4

 

ソラを見ると猫パンチをしますhaha

 

ソラは活発なので追っかけっこが激しくて

 

ふうかが転がされるので気の強いふうかは

 

ソラと鉢合わせると猫パンチをしますムキー

 

ソラは機敏な動作でかわしますよプンプン

 

モナミユニコには優しいふうかです。

 

 

 

 

庭のお花ハート

 

 

 

 

ご近所さん家の柘植の木ha-to

 

立派な大株の柘植、ハートに剪定され素敵です。

 

 

 

 

家のスーパーベル・ホーリーモーリーのお花

 

びっくり模様ですha-to

 

 

 

 

朝はワン達のお散歩とお花の水やりから始まって

 

夕方涼しくなるとワン達のお散歩とお花の水やりで

 

終わりますハート