いろんな出来事 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝ご飯の後のニコ、ふうか、ミユha-to4

 

 

 

 

昨日の夜10時頃ふうかを呼んでも探してもいません。

 

「ふうかちゃん」と呼ぶといつもなら「ニャーー」と

 

来てくれるのに。

 

窓は締まっているので二階のベランダから落ちたのではと

 

主人と懐中電灯を持って探しました。

 

12時まで探していないので気持ちが動揺しながら

 

二階で座っていると目の前にふうか!!ニコ

 

落ちていなかった。

 

ふうかの大切さのわかる出来事でした。

 

 

 

 

昼も夜もよくベランダから眺めていて手すりの上を

 

歩いたりするんです。

 

 

 

 

 

 

ニトリで夏用のベッドを見つけて誰か気に入って

 

使ってくれるかなぁと置くとミユとニコが

 

すぐ来ました音符

 

 

 

 

しばらく様子を見ると取り合いをしています。

 

 

 

 

 

ますます遊びが激しくなりますびっくり

 

 

 

 

 

ベッドとして使ってくれそうもないので

 

破く前に取り上げました。

 

このベッドのサイズが一番大きくて

 

モナにはちょっと小さいけど2階で寝る

 

モナのベッドにしました。

 

 

 

 

 

 

朝散歩に行くのに庭に出るとチャーくんが

 

ご飯を待っていましたニコ

 

慌ててソラのお皿を使ってしまって

 

ソラがガン見していますびっくり

 

 

 

 

ソラもニコもガン見haha

 

ニコは食べたかったのかなぁやったぁ~

 

 

 

 

ソラとニコにじっと見られながらも

 

気にすることなく完食しましたよニコ

 

 

 

 

 

チータは水遊びが好きです照れ

 

 

 

蛇口からちょろちょろに出してあげると

 

喜びます音符

 

 

 

 

新しいオモチャでモナが遊んでいると

 

ニコも遊びたそうハート

 

 

 

 

ニコはモナにはどういうわけかいつもこの格好biku

 

 

 

 

モナにだけするんですhaha照れる

 

 

 

 

 

庭のお花ブルーはなk花lll

 

八重のベゴニアが咲き始めました。

 

白にピンク混じりのぼんぼんみたいなお花です。