長慶寺の雨の紫陽花 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は朝まで土砂降りの雨で大荒れでしたね。

 

小雨の中長慶寺に雨の紫陽花の写真を

 

撮りに行きました。

 

1週間前の紫陽花と比べて花が大きくなって

 

茎が伸びたので重そうに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はブルーの紫陽花が満開だったのが

 

白い紫陽花が満開になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からの眺め、杉の木と紫陽花が

 

とても素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて重そうですね。

 

 

 

色とりどりの紫陽花は華やかです。

 

 

 

 

あじさい寺で有名な長慶寺、今年もすばらしい紫陽花が見れました。

 

 

 

 

今日のふうかニコ

 

お気に入りの爪とぎベッドです爆笑

 

 

 

 

おやつタイムha-to4

 

袋の音で呼ばなくてもやって来るのは

 

ミユ、ニコ、モナです。

 

 

 

 

 

ソラは食べ物に関しては控えめです。

 

みんなが集まるとなぜかふうかもいますよhaha

 

 

 

ソラ、順番はお利口さんに待ちますニコニコ

 

鶏すじ肉を食べます。

 

 

 

 

硬いすじ肉なのにモナはもう食べてしまいました。

 

1分以内で食べ終ります。

 

1本では物足りないねhaha

 

ソラは必ず和室に持って行ってゆっくり食べますよニコニコ