きれいな空 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝からとても良い天気晴れ

 

「ふうかちゃん、気持ちいいね」

 

田植えが終わりました。

 

カエルの合唱が賑やかですニコニコ

 

 

 

 

 

「ふうかちゃん、良い眺めねぇ~」

 

 

 

 

「お空はきれいねぇ~」

 

 

 

お昼前に2度目のお散歩でミユとニコと公園まで行くと

 

遠くから聞こえる猫の鳴き声、チータがいました驚き

 

鳴きながら走って来ました。

 

 

 

 

 

私にスリスリ、ニコにもスリスリニコニコ

 

ニコ「チータちゃん、こうえんまでひとりできたの??」

 

チータ「ひとりでこれるもんねぇ~」

 

 

 

嬉しさのあまりゴロンゴロンのチータ爆笑

 

ニコ「こんなところでゴロンゴロンしたらよごれるよ」

 

チータ「ニコちゃんにいわれたくないわ、ニコちゃんグレーだよ」

 

本当にニコはグレーに汚れていますねびっくりまーく

 

明日はトリミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由奔放で楽しそうなチータ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰で遊びましたha-to4

 

 

 

 

 

 

「のぼろうかな~やっぱりやめた~」

 

 

 

ヒヨドリの鳴き声に見つめるミユびっくり

 

ツバメもヒヨドリも子育てが終わりましたね。

 

みんな元気に生きてほしいですね。

 

 

 

 

 

モナとお花ha-to4

 

 

 

 

ももいろハート、きれいですキラキラキラキラ

 

 

 

家の紫陽花、まだまだ咲きますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スーパーベル・ストロベリースライス」

 

吊るした玉ねぎが写りましたhaha

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日公園から撮った夕日ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

家から撮った夕焼けキラキラキラキラ

 

お天気の良い日は夕日や夕焼けが綺麗ですね。