トリミングでさっぱり | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はビション3わんのトリミングでした。

 

ソラですha-to4

 

暑くなるので体は8mm残しで全体もさっぱり

 

短くしてもらいました。

 

 

 

 

ニコですha-to4

 

何でかニコは一番汚れます。

 

真っ白になりました。

 

カットはソラと同じ長さです。

 

 

 

 

 

ミユですha-to4

 

ミユはご飯の食べ方が早いので口回りが汚れます。

 

顔が汚れていたのが綺麗になりました。

 

みんな真っ白く可愛くなりました。

 

 

 

 

朝散歩は6時位に行きました。

 

私はミユニコと一足遅れて行くと

 

公園にお父さんとモナソラチータがいました。

 

 

 

 

6時でももうお日様が照っています。

 

でもヒンヤリ爽やかでしたよニコニコ

 

 

 

ニコとソラha-to4

 

 

 

 

ミユha-to4

 

 

 

 

 

チータとニコha-to4

 

 

 

 

ニコha-to4

 

 

 

ニコha-to4

 

 

 

 

ミユha-to4

 

 

 

 

お家で寛ぎ中のミユとニコha-to4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコha-to4

 

1円を落としていました。

 

この後危なく咥えそうになりました。

 

ニコはまだ何でも口に入れるので

 

危ないです。

 

注意しなくては。

 

 

 

 

朝ご飯です。

 

ソラの毎日の光景ですびっくりまーく

 

ソラはまず呼ばないと来ないです。

 

この時他のモナミユニコは食べ始めています。

 

 

 

 

 

じっと見つめますhaha

 

 

 

ソラが食べ始めた時みんなは

 

食べ終っていますよびっくりまーく

 

 

 

 

ソラの後ろ足に注目びっくりまーく

 

もっと前に来て食べたらいいのにhaha

 

みんなに見られながらゆっくり食べます。

 

 

 

 

完食はしないで4~5粒残しますhaha

 

 

 

 

それをモナが綺麗に食べます。

 

朝ご飯はカリカリに手作り食の晩ご飯の

 

スープをかけます。

 

ソラは晩ご飯の時も食べ始めはみんなより遅く

 

ゆっくり食べますね。