国華園と夕散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝のチータ、日なたでも心地良いぐらいひんやりでした。

 

寒暖の差が激しい季節ですね。

 

甘えん坊のチータです照れ

 

 

 

 

午後に国華園に行きました。

 

素焼きの鉢を3個買いました。

 

 

 

 

店内は豊富な品揃えでお花もたくさんありますブルーはなk花lll

 

苗や野菜花の土などどこよりも安いですね。

 

土は20ℓが180円です。

 

国華園で作られてわが家はずっとこの花の土を

 

使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サカタのタネのサンパチェンスです。

 

上手に育てると大株になります。

 

 

 

 

 

苗を1ポット買いました。

 

 

 

紫陽花のコーナーです。

 

 

 

 

この紫陽花は見事でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時ぐらいに帰り着くとあまり仲良くないチータとチャーくんが

 

庭で気持ち良さそうに寛いでいましたニコ

 

 

 

わん達の夕散歩です爆  笑

 

6時なのにまだこんなにお日様が照っていますびっくりまーく

 

 

 

 

 

チータも一緒ですニコ

 

 

 

 

チータ、そっちはよそのお家だからねびっくりまーく

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユとモナハート

 

ソラとニコは見えないな~

 

 

 

 

 

 

ソラ、ニコ、モナハート

 

今度はミユが見えないな~

 

ここからはソラとモナはお父さんと

 

ミユとニコは私と夕散歩に行きましたニコニコ