庭のお花とお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はお天気も良く庭のお花の写真を撮りました晴れ

 

いつものようにモナにモデルさんに

 

なってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

サフィニアももいろハートとスーパーベル・レモンスライスですキラキラキラキラ

 

1ポットでこんなボリュームですハート

 

 

 

 

モナ、モデルさんバッチリだねラブ

 

 

 

 

何度も撮っているとモナから「もう限界です!お家に入ります!」と

 

言われました冷や汗

 

お礼にササミジャーキーをモナに、欲しがるソラミユニコに

 

あげました爆  笑

 

ソラミユニコは言うことを聞いてくれないので

 

モデルさんにはなれません。

 

それなのにササミジャーキーはもらえると言うhaha

 

モナ、ありがとうねニコニコ

 

 

 

 

2~3日前に夜中の突然の雨にあててしまって元気なかったけど

 

このお天気で復活しましたニコニコ

 

 

 

 

 

タキイの「ペチュニア・ギュギュ」

 

 

 

「ペチュニア・流れ星」

 

 

 

 

インパチェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーベル・ストロベリー

 

 

 

朝散歩のニコとミユですハート

 

今日は6時に行きました。

 

朝日が眩しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

先に出かけたモナとソラが公園から帰る所でした。

 

 

 

 

ニコがチータを発見びっくり

 

 

 

 

チータがニコを目がけて走って来ましたニコニコ

 

チータはお父さんと帰りました。

 

 

 

 

ミユとニコは公園でお散歩して帰りましたニコニコ

 

 

 

 

お昼に涼しかったのでニコをロングリードでお散歩しましたニコニコ

 

いつものリードと違って走れるのではしゃぎますよ爆  笑

 

 

 

 

女の子なのに足をあげておしっこをしますよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ、走れるので嬉しそうです爆  笑

 

 

 

 

ロングリードだと前向きの写真が撮れますね。

 

 

 

 

ここで2度目の足上げおしっこhaha

 

ロングリードの時は注意しないといけませんね。

 

ソラの時は活発なので特に注意しなくてはいけません。

 

 

 

 

今日は涼しくて過ごしやすかったですrunrun