朝食後のわん達とももいろハート | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝食後のわん達ですニコニコ

 

それぞれに寛いでいますね。

 

スリッパ遊びをしているのはニコです爆  笑

 

 

 

 

今朝起きて1階に下りると誰かがお腹を壊していて

 

大変な事になっていました。

 

マットを7枚洗いました。

 

ミユかニコと分かるけど朝散歩に行って

 

分かりました、ミユでした。

 

夕方の今は大丈夫なので様子をみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナはお父さんを見ていますねニコニコ

 

横にいるんですキョロキョロ

 

ニコはひとり遊びが上手ですよびっくりまーく

 

 

 

 

ふうかちゃんニコニコ

 

 

 

 

ミーコちゃん照れ

 

可愛い寝姿ハート

 

 

 

 

サフィニアももいろハートは今とても綺麗ですキラキラキラキラ

 

ピンクのハートが可愛いですねハート

 

 

 

 

家の庭を華やかにしてくれていますハート

 

 

 

 

家の紫陽花は咲き始めですキラキラキラキラ

 

雨に似合うお花ですね。

 

 

 

 

オレンジ色のインパチェンスです。

 

 

 

 

ピンク色のインパチェンスですキラキラキラキラ

 

 

 

 

白色のインパチェンス、どのお花も白色は

 

主役にも脇役にもなる色で

 

必ず買います。

 

 

 

 

このお花の名前はスパークラーチェリーと言って

 

インパチェンスの仲間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニアで2色の色が楽しめます。

 

 

 

 

わが家のメダカは畑の側の水たまりにいて

 

連れて帰って来て1年、こどもが生まれて

 

ただいま20匹です。

 

メダカが見えないほど緑色になってしまって

 

畑の側にいるタニシを入れた所

 

1週間で綺麗にしてくれましたキラキラキラキラ

 

タニシは水草も食べてこの状態になったので

 

新しい水草を入れてあげましたrunrun