多頭飼いの朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

庭のお花ですキラキラキラキラ

 

前から咲いているインパチェンスは元気に

 

咲いています。

 

 

 

 

スーパーベルストロベリーです。

 

ストライプタイプのお花です。

 

鮮やかで可愛いですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花の名前はスーパーベルレモンスライスですキラキラキラキラ

 

レモンを輪切りにしたように見えますね。

 

とても可愛く咲き始めましたハート

 

 

 

 

このベゴニアは去年からあって冬越ししました。

 

霜があたらない軒下に置いていただけです。

 

花も葉も枯れてしまったけど春に新しい土に

 

植え替えてあげたら復活して

 

花を咲かせてくれましたハート

 

 

 

 

タキイのペチュニア・ギュギュ、ピンクアイスですキラキラキラキラ

 

小輪の花がギュギュっとまとまる株立ちだそうです。

 

咲き始めて一気に花数が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均で買った小さい観葉植物が大きくなりました。

 

お外で冬を越して新しい葉も増えましたびっくりまーく

 

 

 

 

泉州玉ねぎです。

 

涼しい軒下に吊るすと長く食べれます。

 

農家のお友達が毎年この状態で持って来てくれます。

 

美味しい玉ねぎを1年中食べれて感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

今朝は5時半のお散歩で最初にソラとニコと私と行きます。

 

チータも着いて来ますよ照れ

 

 

 

 

チータが先頭ですねニコニコ

 

 

 

 

お友達発見びっくりまーく

 

 

 

 

お友達なので吠えませんニコニコ

 

もう少し行ったところでチータとはぐれてしまいましたびっくりまーく

 

公園周りで帰りました。

 

 

 

 

次はミユとニコとお散歩しましたハート

 

 

 

 

 

はぐれてしまったチータが待っていました照れ

 

嬉しくてゴロンゴロンしますよニコニコ

 

 

 

嬉しくてスリスリニコニコ

 

ニコ「そんなところで待ってたの!」

 

 

 

 

今度は一緒に公園まで行きました照れ

 

 

 

 

ニコと仲良し、チータラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の好きなチータ緑と似合いますねニコニコ

 

 

 

 

帰るとお父さんとお散歩に行っていたモナとソラが

 

帰って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日の朝散歩はソラとニコは2回行ったことになりますね驚き

 

 

 

 

ソラとミユ爆  笑

 

 

 

 

ミユソラニコハート

 

 

 

 

ニコとミーコハート

 

 

 

 

 

ミーコは16歳、今まで病院に行ったことは2回しかなくて

 

健康です照れ