モナの小さいお友達 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は良いお天気でお昼過ぎに2度目のお散歩に行きました晴れ
最初にソラとニコですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
ここはたくさんのわんちゃんがお散歩しますからねつながる花1つながる花2
ソラはいつまでもクンクンてへぺろうさぎ
 
 
チータも着いてきたんですカナヘイうさぎカナヘイハート
ソラの側で颯爽と歩きます。
 
ソラはよそのネコを見たら吠えますよカナヘイびっくり
 
 
今度はモナと行きますつながるうさぎ
途中でモナのお友達に会いましたニコニコ
1歳のまぁちゃんカナヘイハート
 
 
モナはお母さんの気持ちかなぁカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
モナにお座りしてと言ったらまぁちゃんが座ったカナヘイうさぎてへぺろうさぎ
 
 
まぁちゃんはジャンバーをとりに帰りました。
モナは公園でゴロゴロスリスリカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
まぁちゃんママとまぁちゃんを見つけましたカナヘイうさぎ
 
 
モナが横になるとまぁちゃんも真似をしてゴロンカナヘイハート
 
 
足と足をつないでるカナヘイハート
 
 
モナのリードを持ってカナヘイハート
 
 
一緒にお散歩カナヘイハート
モナ、楽しかったねつながる花1つながる花2
 
 
今日のお散歩です。
みんなで集合写真ですカナヘイうさぎ
 
 
ミユはいつも抱っこされますカナヘイピスケ
 
 
今日は曇り空です。
モナとニコはいつもカメラ目線で写っていますねカナヘイうさぎ
 
 
帰りのニコチータミユですカナヘイハート