花咲ファームでモナの兄妹に会いました! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとても良いお天気です晴れ
花咲ファームに行きました。
 
 
みんなで楽しんで来ましたよカナヘイハートつながる花1
 
 
ここでも一緒のニコとミユですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
お父さんとモナは斜面の上の方ですショックなうさぎ
 
 
ニコとミユも上りますよとびだすうさぎ2
 
 
モナとソラはどこへ行ったのかなぁカナヘイびっくり
モナは藪へボール探しソラは探検していますねカナヘイピスケ
 
 
ミユですカナヘイうさぎ
斜面を下るとゴールデンの姿が見えましたカナヘイきらきら
 
 
初めましてのゴールデンくん、お名前はサンくんですカナヘイハート
 
初めて会うわんちゃんの苦手なモナがシッポゆらゆら
嫌がりませんカナヘイうさぎ
 
 
左の何も付けていない方がモナでリードを付けている方が
サンくんですカナヘイきらきら
顔体つき毛色までそっくりですカナヘイうさぎ
似ていますねと言うお話をしてみんなで遊びましたカナヘイハート
 
 
サンくんとみんなはすぐお友達になって走っていますつながる花1カナヘイ花
 
 
ニコですカナヘイうさぎ
 
 
この走りっぷりはソラですねカナヘイうさぎ
 
 
モナはボールを探してテニスボールを2個見つけましたよつながるうさぎ
 
 
お父さんに抱っこされているのはミユで側にいるのが
サンくんですカナヘイハート
 
 
ニコも走りますカナヘイうさぎ
 
 
モナとサンくん、この時年齢の事やどんな風に迎えられたのかを
聞くとなんと兄妹ということが分かったんですカナヘイうさぎカナヘイびっくり
 
モナはペット用品売り場でもらってくださいの写真入り張り紙を
見て板金屋さんのお家から譲ってもらった子です。
サンくんは飼い主さんの親戚の紹介で板金屋さんから
譲ってもらったんだそうです。
 
血の繋がりはすごいですね。
人は大好きでわんちゃんの苦手なモナが初めて顔を
合わせた時からニコニコでしたカナヘイうさぎ
 
 
たくさん遊んでサンくんとはお別れです。
また花咲ファームで遊ぼうねカナヘイうさぎ
 
 
サンくんは1頭飼いでお家で大切に飼われている様子で
とても嬉しかったです。
 
 
お家に帰っておやつを食べようと呼ぶとミユニコモナが
サッと来てくれましたつながるうさぎ
ソラは持って行かないとなかなか来ないんですよあんぐりピスケ