おいしい焼き芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も一緒にウロウロニコとミユるん

とても寒い日曜日です。

 

 

追いかけっこ遊びが始まります気合いピスケ

 

ふうかも加わりますニコ

 

 

 

ソラも加わってゴチャゴチャになりましたショックなうさぎ

 

 

 

ふうかは隙を狙って追っかけようとしていますね気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

 

ニコは元気なソラに追っかけられてこんな恰好てへぺろうさぎ

 

 

 

今度はニコがモナに遊ぼう攻撃カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

最近モナはニコと遊んであげますカナヘイハート

 

今日はお天気が悪くお家遊びです。

 

 

 

お買い物は日根野イオンに行ってみんなにこの冬初めての

焼き芋を買って帰りました。

 

味見すると密がにじみ出てとても甘いです。

 

 

 

モナが最初に見に来て次にミユとニコも来ました。

 

 

 

ソラも来たのでみんなで食べようねカナヘイうさぎ

 

 

 

モナから順番にねカナヘイうさぎ

 

 

 

みんな食べるのが早いカナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

ミユにあげると指を嚙まれたかと思うほど痛かったカナヘイびっくり

 

安納芋なので柔らかくこんな形になってしまった。

皮もおいしいけど吐いたら困るのであげませんでした。

今度はホクホクの鳴門金時にしよう。

2個買わなくてはカナヘイうさぎ

 

 

寒さの厳しいこの頃チータはお家にいる時間が増えました無気力ピスケ

 

 

 

わんこご飯はハンバーグにしました。

 

 

 

ふうかは毎晩私と一緒に寝ています。

 

本当なら眠る事は嬉しいはずなのに夜になると眠れないじゃないかと

心配になってお布団に入ると緊張してしまうんです。

不眠症ですよね。

治療はしています。

ふうかは朝までぐっすり眠っていますよ無気力ピスケつながる花1

 

 

 

ちょっと前に主人が撮った夕日ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら